忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六本木ネット系ベンチャー地図2016春

六本木ネット企業地図2016年

各エリアの地図は年に一回更新する感じでやっているのですが、今回は3回目の更新となる六本木です。正直昨年とあまり変化はありません。渋谷のオフィスビルの空きが極端に少なくなってるので、その影響かどうかわかりませんが、六本木エリアに移転する企業が多少増えているような気もしますが、どうなんでしょうね。

ヤフー本社移転のプレスを見たら「2016年5月より移転開始予定」と書いてありましたが、いよいよ来月にせまってきました。移転は予定通りの日程で進むのでしょうかね。

また住友のデカいビルが立ちましたが、ひとまずはレジデンスからのようで、オフィス部分は秋頃にオープンの予定。ネットベンチャーも入居するのでしょうか。


【参考サイト】
http://blog.livedoor.jp/amenimomakezu_/
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-ing-menu.htm


【関連エントリー】
六本木界隈IT企業地図2015年春
渋谷ネット系ベンチャー地図2016新春
今から16年前「1999年ビットバレー」ベンチャー地図を描いてみた



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー