忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衣食住等のECサービスの売上ってどのくらいなんだろう

昨晩「そういえば日本の衣食住ECサービスやってる会社の規模ってどのくらいなんだろー」って思いながら眠りについたのです。で、衣食住含む数社を調べてみたのがこれ。ネットとグロスとか、そもそもカカクコム、ネクストはECじゃないだろとかあるのですが、規模感の目安として。ちなみに楽天の売上高はスタートトゥデイの10倍くらいあるのでグラフには入れませんでした。

EC

工具の通販「MonotaRO」の凄さ・・・。ストリーム(ECカレント)も結構売り上げあるんですね。



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー