忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「調べるお」が気づいたら4周年を迎え、5年目に突入してたので、これまで作った図を一挙に掲載してみたくなった。

調べるお5年目

2012年1月に何となく始まった「調べるお」ですが、いつの間にか5年目に突入してました。思えば遠くへ来たものだ。これまで400近くのエントリを投稿してきて、図もそれくらい描いてきたわけで、それらを一同に並べてみたらどうなるか?とふと思ったので特設ページを作ってみました。最初ブログでやろうと思ったけど、図が多すぎたので別途作りました。

調べるおがいつの間にか5年目に突入してた
http://shiraberuo.com/4th/

これからもよろしくお願いします。





【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー