忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンホーが時価総額1兆円超えたらしいので、日本の公開企業時価総額TOP100を表にしました

時価総額TOP100
※クリックすると大きくなります。

ガンホー先生がついに時価総額1兆円を超えて、日本の公開企業TOP100入りしたというのでヤフーファイナンスで地道に調べてみました。

東急やJR西日本、電通、日本電産やヤマトなど錚々たる企業を抜いて85位にランクインのガンホー先生。TOP100の中でガンホー先生の前期売上はブッチギリの最下位です。でも利益率は高いもん。とは言え、ガンホー以外の99社の平均売上高は約3兆円(計算あってるかな?)なのでガンホーはあと100倍売上ると平均くらいになりますね。まぁ、売上はあくまで目安ですので。

もうなんだか桁が凄くてよくわからなくなってきた・・・。参考までに。


日本の公開企業時価総額TOP100




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー