忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新宿界隈IT企業地図を描きました

新宿界隈IT企業地図

ついに重い腰を上げて描いてみました、新宿。渋谷、池袋は多少馴染みがあるのですが、新宿はどうにも馴染みが無くてよくわからないなぁと敬遠してました。ただ以前五反田地図を描いた後にKAIZENすどけんさんがいくつか新宿のIT企業を以前Facebookに上げてくれたので、その企業を中心に描いてみました。

西新宿だけで描いた方がまとまりよかったかもなぁ・・・。企業数とか今後追加していければと。


しかし最近は少し慣れてきましたが、新宿はホント難しくて、過去に「大ガード西」で待ち合わせしたのに全然着かなくて大遅刻した思い出が・・・。その時の足跡を一応リンクしておきます。



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー