忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国会議事堂前界隈IT企業地図を描きました

国会議事堂前界隈IT企業地図

これを「どこ界隈」と言うのか迷いましたがせっかくイラストも描いたので「国会議事堂前界隈」としてみました。しかし最寄り駅国会議事堂前の会社は見つけられませんでした・・・。

虎ノ門周辺には結構会社ありました。ただ「IT系かよ」と言われそうですが、まぁ関連無くはないのでご容赦ください。また永田町駅周辺、紀尾井町のあたりに来年ヤフージャパンが移転します。『Y!J帝国』の遷都。今年の夏には楽天が二子玉川に「遷都」します。渋谷の再開発も始まりましたし、新たなIT企業集積地がうまれるかもしれませんねー。


【関連エントリー】
六本木界隈IT企業地図を描きました
品川シーサイド界隈IT企業地図を描きました
渋谷界隈IT企業地図2015新春



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー