忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


六本木界隈IT企業地図2015年春

去年3月、転職後最初に書いた記事が「六本木界隈IT企業地図」だったのですが、あれから1年ちょっとも経ってしまいました。時が経つのは早いものです。その間、六本木ベンチャー界隈も少し動きがあったので、1年ちょっとぶりに六本木地図を更新してみました。

六本木界隈IT企業地図2015

去年抜け漏れてたとこを追加したり、新たにやってきたとこを追加したりしたら結構な数になってしまいました。六本木一丁目のあたりはまた新しいビル建ててるので、さらに増えていくのかなぁ。しかし「オフィスビルの入居テナントについて調べるお」ってブログ便利ですね。かなり参考にさせてもらいました。ちなみに「調べるお」と名乗っていらっしゃいますが、僕のブログではありません(笑)。



【関連エントリー】
国会議事堂前界隈IT企業地図を描きました
渋谷界隈IT企業地図2015新春



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー