忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GMOがFXプライムに対しTOB決定

昨日もFX関連の話題をエントリーしましたが、今日も新たな話題があったので、取り急ぎ。

『GMOさんはSBI、DMMという猛者を敵に回す感じで大変そうだ。ぜひとも全面勝利を目指してもらいたいところ。』と昨日書きましたが、そのGMOさんがFX月間取引高8位のFXプライムに対してTOBを仕掛けるということです。FXプライムは伊藤忠系FX会社でJASDAQに上場している会社。時価総額は17億円程度。
http://www.gmo-click.com/archives/pdf/20120801_01.pdf

GMOクリック証券は5月の取引高が29兆円(百万通貨を1億円として換算)ということで、FXプライムの取引高を加えると約31兆円となります。昨日書いたDMM.com証券はFXジャパンを加えて22兆円強となり、2強の様相を呈する感じ。

激しい戦いが見えるぞ・・・。ブルーオーシャンなど無いですね。




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー