忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上場IT企業の「従業員の状況」とか

@toarusp さんのブログのITmediaに関してのエントリーを読んで「こんなに平均年収高いのかー」って思ったのと、CAさんに関するJ-CASTの記事を読んで調べてみたくなって調べてみたんだけど、会社がいっぱいあってキリが無いのでひとまずこれだけ、ということで。



データは直近の有報とIPO企業は目論見書から。間違ってたら教えてください。

勤続年数が短いからって一概に悪い会社とは言えないし、この数字からその会社を判断するのは難しいし、判断してもダメだと思う。あくまで参考ということで。

いろいろ話題になってるCAさんだけど、この業界で3.6年の平均勤続年数って悪くない。ていうかこの業界、転職多すぎ。「転石苔を生ぜず」とも言いますが・・・。
ローン組む時は勤続年数が重要なファクターですので、気を付けてくださいw


というわけで一応・・・。
http://employment.en-japan.com/desc_343807/
http://job.j-sen.jp/search/company_2301.htm


【参考サイト】
http://www.tokyoipo.com/
http://news.marketgeek.net/



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー