忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田町、三田、芝公園界隈ネット系ベンチャー地図2016年冬

田町、三田ネット系地図

最近久しぶりに田町、三田に行く機会があり、高校時代を過ごした懐かしい記憶などよみがえりました。というわけで約2年ぶりに田町、三田界隈の地図を。前回は「ラーメン二郎」に注目が集まってしまったので、今回は割愛。

基本的に顔ぶれはあまり変わらないのですが、最近は渋谷、恵比寿のオフィス空室が無さ過ぎて「(山手線の)東側しかないなぁ」という声もネットベンチャーから聞こえてきたり。五反田とともに注目してるエリアです。今後激増する可能性もありそうな田町、三田。食べ物屋さんも多いし、オフィスを構えるには悪くないと思うんですよねー。




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー