忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恵比寿ネット系ベンチャー地図2018秋


やりますよ、やります。やる気でてきました。とりあえず地図コンテンツの拡充します。定期的に調べるお地図っぽいのがあちこちで公開されるので、このままいくとこちらが真似た感でてきてしまうという危機感あるので笑
まぁそんなのはどうでもいいんですが、ブログ更新はライフワークなんだからもっとライフのワークしないとな。

というわけで「恵比寿地図」を1年半ぶりに更新。順番的には五反田地図が先なんだけど、先に恵比寿を。五反田も年内更新します。あと日本橋、池袋、目黒あたりを随時公開していきます。

恵比寿地図2018年

1年半ぶりなのでそれなりに出入りがありますね。相変わらずガーデンプレイスは盛況。そして恵比寿東1丁目あたりの密集地も変わらず。前からその2箇所は混んでるけど、最近はheyが降り立った東3丁目や代官山エリアにもベンチャー居住地が拡大していってる。


ところで、今回も『オフィスビルの入居テナントについて調べるお』の情報も一部活用させてもらってますが、そろそろ管理人さんとお会いしたいなーと思ってる次第です。誰かご存知ですか??




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー