忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GREE、DeNAの提携具合をざっくりと


※クリックすると大きくなります。バンナム修正しました。



このツイートを勝手に自分宛だと思い込んでしまったので、取り急ぎ作成しました。
グリーさんDeNAさんのコーポレートサイトの情報から作成しました。


最初はSAPとか大手ポータルの提携具合をまとめようかと思ってたのですが、調べているうちにグリーさん、DeNAさんそれぞれの思惑の一部を感じたような気がして、少し本線とずれてしまったかもしれません。

グリーさんは「韓国」「広告」がキーワードで、DeNAさんは「中国」ってのを意識している感じがわかりました。

もうちょっと調べたいのですが、トイレに行きたいのでまたの機会に。




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー