忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソーシャルゲーム銘柄の株価がヤバイと聞いて



なんだか新聞が先走りしたような雰囲気だし、消費者庁も大慌てな感じだし、結局何だかわからない今回の「コンプガチャ騒動」ですが、ソーシャルゲーム関連の各社の株価が物凄く、笑えないくらい下がったのは事実。値下がり率を中心に13社程見繕ってみたけど、13社で約3300億円の時価総額が値下がってしまった。明日以降に反発しそうな予感もしなくもないけど、メディアの力(と、潜在的な不安感)って凄いなぁって思いました。

※追記(5月8日)
5月8日の上記13社の時価総額合計は前日よりも約373億円上がりました。



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー