忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気になっているカッコイイ、面白い不動産サイト

独身貴族
独身時代、上の写真の部屋に住んでたのですが、基本は寝に帰るだけだったので最低限のものしか置いてませんでしたが実家にいた時は毎日のように模様替えやら何やらをしてました。インテリアとか模様替えとか好きなのです。最近は家の事をノータッチですが・・・。
間取りも好きで「面白い間取りを調べるお」というブログもやっています。間取りとか内装とか面白いですよね。ちなみに「大島てる」も相当頻繁に見ています。

不動産サイトでは「東京R不動産」が有名ですが、その類のサイトは他にもあります。あのLIGさんがまとめた「今すぐ引っ越しがしたくなる! オシャレな不動産サイト12選」は、どれもカッコイイサイトばかりです。今回はその12選以外の5サイトを紹介しようと思います。休日っぽいテーマ。


賃貸サイト
Concent不動産
http://concent--e.jp/
高円寺を中心とした物件を可愛い女子が紹介するサイト。コンテンツ的にとても面白い。物件数は少ないのですぐに成約しちゃうんだけど、コンテンツを見るだけでも楽しい。

賃貸サイト
立川空想不動産
http://www.cuusooestate.jp/
元「東京R不動産」の方がやられているサイト。デザインのテイストも東京R不動産に似ているので何か関係性があるのかもしれません。立川を中心とした物件を紹介していて、オシャレなのにお手頃価格のものが多い気がします。札幌版と「脱東京」ってサイトも別にあります。

賃貸サイト
TATO DESIGN
http://www.tatodesign.jp/
住居もオフィスもとりそろえているサイト。デザイナーズ、リノベーション物件中心でどれもかっこいい!写真を見ているだけで楽しく、インテリア雑誌を見ているようです。物件は東京中心ですかね。

賃貸サイト
東京デザイナーズ生活
http://tokyo-designers.com/
東京エリアのデザイナーズ物件を紹介するサイト。リノベ物件やタワーマンション物件もあります。おしゃれな東京生活を目指している方は一見の価値ありです。

賃貸サイト
音楽賃貸ネット
http://ongaku-chintai.net/
東京近郊の楽器可物件をとりそろえたサイト。音大生やミュージシャンなど、需要は高そうだし、こういうターゲットを絞った賃貸サイトは良さそうですね。


これ以外もいくつか面白げなサイトがあったのですが、また次回。



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー