忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクルートの10の事業領域から見た他社(ヤフー、楽天、マイナビ)

もうだいぶ前に一度リクルート、ヤフー、楽天を比較したんですが、久しぶりに見てみたました。全く同じなのもアレなので、マイナビも加えてみました。

リクルートの10の事業領域から見た他社の状況なので、その辺を含めて見てください。ざっくり調べただけなので、抜け漏れありそうだけど、大目にみてください。

リクルート、ヤフー、楽天、マイナビ


※18:44 図の一部を修正しました。

※リクルートから見た図なので、リクルートが全てカバーしているのは当然で、他が空欄のとこは、カバーしきれてないか、もしくは勝負してない領域ということになるとおもいます。リクルートは強いですが。


【関連エントリー】
国内外のベンチャーに積極的に出資、子会社化するリクルート
リクルート・ヤフー・楽天をリクルートさんの10の事業領域から超ざっくり比較してみました



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー