忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット系上場企業の社長の髪は右分けが多いのか左分けが多いのか前進してるのか?


2ヶ月前くらいに上記ツイートをしたところごく一部でニーズがありそうなことがわかった「(ネット系企業の)社長の髪型、分け目」を満を持して調べてみました。

あまり最近は髪を分けている人が少ないようですが、僕自身、髪を分けてはいないけど、右から左に流してる感じなので、そういうのは「右」に該当させました。

社長の髪型、分け目

分け目が右の人は社長タイプで、左の人はNo2タイプと前にどこかで見た(聞いた)ような気がするのですが、実際どうなんですかね。オカルト感ある説ですが、ランダムに41人(中途半端)を調べたところ、右分け目の社長が多かったです。


【お知らせ】
「ダシイレ調べるおナイト Vol.1」を開催しました




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー