忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイバーエージェントの終値が2年3ヶ月ぶりに3,000円台に



コッソリ見守っていたのですが、サイバーエージェントの終値が久しぶりに3,000円を超えたんですよ。いつ以来かというと2011年7月27日以来。一日だけでまた2,000円台に下がっていきましたが、2年3ヶ月ぶりに戻ってまいりました。めでたい。さらに3,000円台の終値が明日も続けばライブドアショック以来の快挙。これは明日楽しみです。

2006年1月13日(金)に3,360円をつけたものの、翌16日(月)に3,350円をつけたのを最後に2,000円台を彷徨い、上記2007年に一度回復したものの、またもや低迷。そして今日の復活。中の人にとっては通過点かもしれませんが、いろいろと思うところがあるのではないかと。

そのへんの模様については藤田さんの『起業家』をご覧頂くとして、ここでは割愛させて頂きます。




※僕も読みました。あと、過去の株価は調整値です。


【関連エントリー】
サイバーエージェントの「○○会議」について少しだけ調べてみた
サイバーエージェントさんのCA8って、凄いよなってお話
いくつかの会社やサービスの創業期のサイトをInternet Archiveで巡ってみた




【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー