忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドウェイズの沿革図をざっくり作ったけど巨大な画像になってしまった件

アドウェイズ沿革

某社の山崎さんがブログでアドウェイズの事を書いていたのを受けて、アドウェイズの事を書こうと考えた結果、沿革図でも描くかーと始めてみた。しかし、さすがに15年の歴史がある会社は長くなってしまいますね。これでもけっこうまとめたんだけど・・・画像大きくてすみません。

ざっくり茶色の吹き出しでコメント書いたんだけど、トータルで見るとやっぱり積極的に動いた結果、今の好業績に繋がってるよなって思った。動かないと未来は開けない。そう思わせてくれたアドウェイズの沿革でした。サイバーと似てるなって少し思った。岡村さん、さすが3度もサイバーの採用に落ちただけある。


【関連エントリー】
個人的に気に入ってる決算説明会資料(ネット系企業9社)
CAとアドウェイズのPC、スマホ、フィーチャーフォンの売上推移を見てみた



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー