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週5本のペースでアプリを作り、累計3,500万DLを突破した名古屋のGoodia 先日取り上げたイグニスやNagisaに続き、ユナイテッドもカジュアルゲーム参戦で盛り上がってるこの領域。一言で「カジュアルゲーム」と言っても各社戦略はそれぞれ。すごく興味ある領域なので今後の流れを含めて注目しています。そんな中ほうぼうで「こないだどこかのメディアに載ってたけど、名古屋にも凄い数のDL数を稼いでるとこあるみたい」という声を聞くのですが、その名古屋の会社というのがGoodia。先日東京にもオフィスを構えたみたい。Goodiaさんについてはアプリマーケティング研究所の記事が詳しいので、そちらもあわせてご覧ください。>「激ムズ迷路100」は広告収益1,000万円超え。アプリ累計3,500万ダウンロードのGoodiaが語る4つのジャンル戦略。いろんな文献からアプリDL数推移を出してみたのですが、ここにきてグイっときてる感ある。週に5本も作ってるってのは驚き。【関連エントリー】・ヤンキーだけでなく普通の若者も「MixChannel」で取り込んだ好調Donutsと「累計700万DL」の出資先Nagisa・イグニスの決算説明会資料がいろいろ勉強になった http://takanoridayo.blog.shinobi.jp/Entry/347/週5本のペースでアプリを作り、累計3,500万DLを突破した名古屋のGoodia