忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週5本のペースでアプリを作り、累計3,500万DLを突破した名古屋のGoodia

先日取り上げたイグニスNagisaに続き、ユナイテッドもカジュアルゲーム参戦で盛り上がってるこの領域。一言で「カジュアルゲーム」と言っても各社戦略はそれぞれ。すごく興味ある領域なので今後の流れを含めて注目しています。

そんな中ほうぼうで「こないだどこかのメディアに載ってたけど、名古屋にも凄い数のDL数を稼いでるとこあるみたい」という声を聞くのですが、その名古屋の会社というのがGoodia。先日東京にもオフィスを構えたみたい。

Goodiaさんについてはアプリマーケティング研究所の記事が詳しいので、そちらもあわせてご覧ください。
「激ムズ迷路100」は広告収益1,000万円超え。アプリ累計3,500万ダウンロードのGoodiaが語る4つのジャンル戦略。

いろんな文献からアプリDL数推移を出してみたのですが、ここにきてグイっときてる感ある。週に5本も作ってるってのは驚き。

Goodia


【関連エントリー】
ヤンキーだけでなく普通の若者も「MixChannel」で取り込んだ好調Donutsと「累計700万DL」の出資先Nagisa
イグニスの決算説明会資料がいろいろ勉強になった



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー