忍者ブログ

インターネット界隈の事を調べるお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンホーの四半期業績推移とパズドラDL数を図にしたよ

ガンホーの2014年12月期第3四半期の開示が出まして、「おー、相変わらず凄いなー」と見ていたのですが、日経の観測記事と比較すると下回ってるとかなんとか。累計の数字なので業績の推移自体はどうなの?と思ったので調べてみました。パズドラのDL数推移とともに。

ガンホー四半期業績推移とパズドラDL数推移
参考:http://frequ2156.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

やはりさすがに去年の上半期に「ガン砲」と呼ばれた頃の勢いは無くなっているような感じですが、それでも凄い数字。営業利益率は50%を超えています。パズドラDL数の伸びも緩やかになてきてる気がしますし。パズドラの横展開、新ゲームの投下などガンホーの今後に注目ですね。


【関連エントリー】
モンストDL数とミクシィ時価総額推移をみてみたら
「単車の虎」になるには速さだけでなく、粘り強さも必要だと再認識したDonuts



【調べるお注目キーワード】
渋谷ベンチャー ミクシィ決算 関西出身起業家 京大出身起業家 メタップス沿革 イトクロ上場 HOMES業績 モノタロウ業績 ベンチャーの創業メンバー